05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け終了

今日はこちらNEW YORK午前9時を過ぎたところです。

15日、16日に開催されたインスピレーションの前日、14日の夕方から来ていました。

今から空港へ向かいフライトです。

最短でスケジュールを組んでいたので予想通りあっという間に終わりました。

NY開催は今年で2回目で、LAとはまた違った顔ぶれでディーラーさんが出店されていました。

自分で思っていたよりも買えませんでしたが、いつも通り良い仕入れができたと思います。

帰国は火曜日ですので、準備ができたアイテムから順に水曜より販売を予定しています。

では引き続きよろしくお願い致します。



1930's~TWO-TONE DOUBLEFACE SWEAT HOODY WITH UNUSUAL POCKET

@ イエロー×ネイビー

@ ロックフード

@ 袖リブもダブルフェイス

@ これ以外に見た事のないポケットです。

@ 肩幅65/身幅64/袖丈58/着丈61

@ A/B

@ ちょこちょこ手直しございますが、全体的に良い状態です。帰国後に着用画像を用意します。良いサイズですよ。




buying (2)
buying (3)




~1910's INDIGO STRIPE COVERALL

@ DEADSTOCK

@ 織りストライプ

@ 3つポケット仕様

@ 古いボタンが付いています

@ 実寸:肩幅50.5/身幅64/袖丈60.5/着丈(前)62/着丈(後)70.5

@ 程度:AA

@ デッドストックで糊の利いた綺麗な良い状態です。帰国後に着用画像をご確認下さい。大きくない良いサイズです。





buy.jpg
FullSizeR.jpg
buying (5)
buying (4)
buying (1)




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>