06月←                    2017年07月                    →08月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

WW1 U.S.NAVY FOLDING WOOD TABLE

今日は掲載まで移れませんでしたので、少し先の話になりますが珍しいアイテムが見つかりましたのでそのご紹介です。

先月見つかりました、「 WW1 U.S.NAVY FOLDING WOOD TABLE 」 になります。

2種類のタイプ(ディテール)を確認した事がありますが、今回見つかったものは珍しいフラットなディテールになります。

まだ現在もアメリカに置いてありますので、今週中のどこかのタイミングでアメリカから出荷予定です。

届きましたらまたご紹介させて頂きたいと思います。

8台もまとめて見つかりました。1台だけでもなかなか見つける事が難しいジャンルのアイテムです。

店舗什器、ご家庭のリビングに最高のアンティーク家具だと思います。

発送の予定ができましたので、取り急ぎご紹介させて頂きました。

またこの件については届き次第、ご案内しますので宜しくお願いします。



IMG_7902.jpg
IMG_7901.jpg
IMG_8037.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>