05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

帰国します

17日の朝9時過ぎです。

まだホテルですがこれから空港へ向かいフライトです。

ハンドキャリー分は帰国翌日の日曜日から販売する予定です。

昨日の掲載分、今日これから掲載するアイテムは週明けから販売する予定です。

2か月前にまとめて見つかりました、WW2 USN CHINO SHORTS( sz33/s34 )も少しキープしていた分を引き取ってきました。

前回購入頂けなかった人もこの機会に是非ご検討頂けたらと思います。


それではご覧になってみて下さい。





1920's~ROSE CITY BROWN DUCK WORK TROUSER With BUCKLE BACK

@ DEADSTOCK

@ 表記:W34/L33

@ 実寸:W85/L80/総丈112/裾23.5/腿31

@ 程度:AA

@ 詳細:デッドストック。大変綺麗な良い状態です。


後の「 ハーシュワイス 」、「 ホワイトスタッグ 」にネームが変わりましたが、前身のブランドネームのローズシティ。
ディテール的には1920年代、それ以前だと思います。
驚かされる、とても魅力的なディテールの詰まったスペシャルなワークトラウザー。
バックルバックが付き、フロントバック共にフラップポケット付き。スナップボタンも1910年代前後のパンツに使用されるとても古いボタンです。
カーハートのようにダック地で作られるアイテムにはライニングがブランケット仕様になっている事が多いと思います。
今回のようにダック地のワーク物で裏地無しの仕様はとても魅力的ですね。
ワークものが好きな方であれば、ダック地の古いアイテムが希少な事もご存知でしょう。
是非ご検討ください。



IMG_1708_20160618011417e74.jpg
IMG_2929_201606180114184bf.jpg
IMG_6915_20160618011422369.jpg
IMG_7765_2016061801142300f.jpg
IMG_3877_20160618011420e8e.jpg



1930's~LEVIS 213 DENIM JACKET

@ 実寸:肩幅51.5/身幅57/袖丈56/着丈59

@ 程度:A/B

@ 詳細:ペンキの飛び散り、僅かなダメージあり。ダメージらしいダメージや目立つ汚れも無く良い状態です。雰囲気も最高ですよ。


久しぶりに213を買い付けました。特筆すべきは実寸サイズです。個人的にワンポケのジャケットで一番見つからないのが今回のサイズだと思っています。
おそらく表記が確認できていれば、46か44だったものです。
現状の実寸で42から44はあるので、46表記の縮みと考えるのが良いかもしれません。
理想的なサイズで着用頂ける一着ですのでお勧めですよ。
更に雰囲気もまた最高ですから、是非ご検討ください。



IMG_3825.jpg
IMG_2548_201606171506156a6.jpg
IMG_4350.jpg




1940's~WW2 Lee 91-J DENIM JACKET

@ 表記:38 REGULAR

@ 実寸:肩幅42/身幅53/袖丈63/着丈(前)69/着丈(後)72

@ 程度:A/B

@ 詳細:リステッチ箇所、多少の汚れはありますがダメージらしいダメージや目立った汚れも無く良い状態です。



Leeのカバーオールも色々と買い付けてきましたが、このアシンメトリーなディテールのものは初めて買い付けました。

とてもクレイジーなディテールでワーク好きな方もLee好きな方にも魅力的な一着だと思います。

38サイズというのもラッキーでした。

雰囲気あってカッコいいジャケットですので、この機会に是非ご検討ください。






IMG_2030.jpg
IMG_1155.jpg








<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>