07月←                    2017年08月                    →09月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

2016年 初売り

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

本日、1月3日13時より営業させて頂きます。

尚、本日から5日までは17時閉店となりますのでお間違えの無いようにお願い致します。

先ほどから整理券を配布しています。ご来店予定のお客さんに関しては外で並ばなくて良いように整理券をお持ちになりご来店下さい。

今回の初売りはこの場のBLOGでの画像掲載のみとなっておりまして、事前の情報が少ないと思います。

OPEN時からの混乱を避けるためにこのような形を取りました。

13時になりましたらNETSHOPにアイテムを随時掲載していきます。

サーバーの関係でその掲載もスムーズにいかないケースも予想されますので、お急ぎの方は13時以降お電話やメールで在庫を確認の上ご注文頂ければ幸いです。

それでは今年度も安心してお買い物をして頂けるよう頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。

mushroomスタッフ一同



11-26shop-(28).jpg
DSC_8848.jpg
DSC_8855.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>