10月←                    2017年11月                    →12月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け終了

19日(月)のお昼前です。

今空港ラウンジでこれからフライトです。帰国は20日(火)の夜になります。

少しお時間を頂くと思いますが、ここで紹介しましたアイテムは帰国後に販売していきます。

ハンドキャリー分はいつも通り結構持ち帰りますので、準備ができ次第掲載も行えるようにしたいと思います。

今回はNY開催のインスピレーションメインのある意味イレギュラーなスケジュールの中での仕入れとなりました。

個人的には毎月のように国内線移動が少なかったのでそれだけでも助かりました。

いつも以上に高額なアイテムが多数スタンバイしていますが、どれもお勧めできる素晴らしいアイテムです。

ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。

今回は縁がありワークのアド物をまとめて買い付ける機会がありました。ディーラーさんが20年以上前から集めていたレアピースが中心です。

ご自宅は勿論、各ジャンルのショップ経営者様に向けてもご紹介できるようなラインナップになっています。

まだNYに荷物があるので、日本へ到着するのは来月に入ってからになりますがまとめて揃える事ができた事は弊社にとっても良い収穫でした。

そちらも楽しみにしていて下さいね。

それでは本日も少ないですが、ご覧になってみて下さい。


1930's~USMC DENIM COVERALL

@刻印入りドーナツボタン

@肩幅51身幅61袖丈59着丈70.5

@程度:A/B

@ダメージらしいダメージも無く、目立つ汚れも無い良い状態です。色も残っていますよ。



この30年代のUSMCのデニムカバーオールですが、13年にして初めて買い付ける事ができました。
同年代のUSMCのデニムオールインワンを2度買い付けた事がありましたが、カバーオールには本当に縁が無く販売してみたいアイテムの一つでした。たまたま弊社に縁が無くというよりは純粋にレアピースだと思います。
サイズ、程度とも申し分ない一着ですのでお探しの方は是非お勧めですよ。
実寸40です。173センチ、74キロの僕がTシャツの上からでジャストサイズ。
着丈も短く、実寸表示よりも大きく感じないサイズですので、38位を着用したい方にもインナーに持ってくるアイテムでバランス良く着こなせるでしょう。


                              USMC
                                ↓

IMG_3983.jpg
IMG_3984.jpg



1930's~Montgomery Ward Five pocket Jeans


@ノンウォッシュで穿かれていたとても良い状態

@レザーパッチ

@ヒップポケットに星の刺繍

@バックルバック

@コインポケットにセルビッチ付き

@股リベット

@W30 L34

@W76 L84 総丈110 裾幅21 腿幅28

@程度:A

@ノンウォッシュで少し使用感のあるとても良い状態。ダメージらしいダメージも無いですし、目立つ汚れもありません。



1930年代後半にモンゴメリーワードで生産された、両ヒップポケットに星の刺繍入りの5ポケットジーンズ。
このモデルでこんなに良い条件のものって今までも確認した事がありませんでした。
US古着らしい特別なジーンズだ思います。
サイズの合う方は、迷わず決断してほしいお勧めな一本。
初入荷ですので、お探しだった方にも良いと思いますよ。


                       MW 5pocket Jeans
                            ↓


IMG_3996.jpg
IMG_4002.jpg
IMG_4001.jpg
IMG_3997.jpg


1930's~BROWN'S BEACH JACKET


@フラッシャーはございませんが、DEADSTOCKのような未着用コンディション

@ふっくらとしたデカボタン

@肩幅38身幅48袖丈59着丈67

@程度:AA

@着用されている雰囲気を感じない、とても綺麗なミントコンディションです



フラッシャー付きでサイズ表記が確認できるような状態だったら、36か38表記のどちらかだったと思います。
この年代の3パチポケでミントコンディションのものを探されている方にとっては申し分の無い条件になるはずです。
妥協せずに入手してもらえるものですので、是非お勧めしたいと思います。


                              BBJ
                               ↓     

IMG_3976.jpg



1940's~CHIPPEWA ENGINEER BOOTS

@黒縄タグ

@セパレートソール

@トウはキャップ、スチール共に入っていません

@黒

@ホースハイドレザー

@sz 8E

@アウトソール28//最大横幅10.8

@程度:A

@ダメージらしいダメージも無いですし、目立つ汚れも無く使用頻度の少ない大変綺麗で良い状態です。どっちかの足の内側アキレス賢付近に僅かなステッチ飛びあり。履く際に支障はないのでご安心ください。



大変古いチペワのエンジニアブーツを買い付ける事ができました。セパレートソールです。
まだ使用頻度が少ないので、かなり綺麗な良い状態なんです。
サイズ、状態共に抜群な一足ですから、お探しだった方にはお勧めですよ。
是非ご検討下さい。



                            Chippewa
                              ↓


IMG_4014.jpg
IMG_4015.jpg
IMG_4017.jpg
IMG_4016.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>