05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け終了

15日、火曜日の午前10時過ぎです。今から発送分の荷物のピックアップに来てもらいその後に空港へ向かいフライトです。

帰国は16日の水曜日の夜ですので、17日よりハンドキャリー分のアイテムを準備が整い次第、販売していく予定です。

靴関係で良いものが多数買えています、その他LEVIS中心にデニムも良いものが結構買えています。

色々と良いものあると思いますので引き続きよろしくお願いします。


それではご覧になってみて下さい


1930's~CHIPPEWA GARDTOE WORK BOOTS


@ DEADSTOCK

@ ブラウンホースハイドレザー

@ sz 10

@ アウトソール31.2センチ//最大横幅11センチ

@ デッドストックの大変良い状態です。かかとのソールの一部に削れている箇所あり。保管時のものですので問題ないですからご安心ください。



かなり古いチペワのワークブーツになります。なかなかこの年代でこんな状態のものって出てこないと思います。
履き口のパイピングも雰囲気最高です。
GARD TOEというんですね。チペワで初めて見ました。
今月は靴に縁があり、素晴らしいものが買えています。
靴好きな方は今月楽しんで頂けると思います。
是非ご検討下さい。



お問い合わせもお気軽にどうぞ


宜しくお願いします



IMG_3264.jpg
IMG_3266.jpg
IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3269.jpg
IMG_3270.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>