08月←                    2017年09月                    →10月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け

今日も朝から飛行機で移動しながら戻ってきました。

飛行機って簡単にキャンセルになるので今回も予定の便がキャンセルになったりしましたが、なんとか大きな狂いもなく終わる事ができました。

色んな場所に行きましたが、今回ディーラーの皆さんから必ず日本での被害の事とカリフォルニアの気温がかなり高い事を話題にして話になりました。

僕は殆どカリフォルニアにはいませんでしたが、でもスタートはLAからでしたのでいつもと違ってカラッとしてなくて湿度が高い気がしました。

買い付けは終わりましたが、今回もいつも通り買えていると思います。梱包する時間が無くて今日の出荷に間に合わず明日の発送になりますので、もしかするとシルバーウィーク明けに発送分は到着する可能性もあるかもしれません。

ハンドキャリー分のアイテムも色々と持ち帰りますので、まずは準備ができたものから販売していきたいと思います。


ではご覧になってみて下さい


1930's~OLD SINGLE BREASTED HORSEHIDE CAR COAT


@ブラックホースハイドレザー

@襟はムートンではなくファーのようなボアで珍しいです

@表記 42

@肩45身51.5袖62丈69.5

@ダメージらしいダメージや目立つ汚れの無い大変綺麗な着込まれていない良い状態です。ライニングも綺麗です。


2ポケのシングルカーコートでも今回のようなディテールは大変珍しいと思います。
ライニングとショールカラーはムートンが殆どですし、このスタイルは4ポケ仕様でハンドウォーマーポケット付きです。
今回のものは、2ポケ仕様で更に柔らかいファーのボアになりますので雰囲気もまた違って最高ですね。
ショート丈でルックスも抜群です。
ムートンと違って抜けや痛みが無く、レザーもファーも柔らかい状態です。着込まれていないのでコンディションの良いものをお探しの方にも良いでしょう。実寸は38になると思います。173センチ、74キロの僕がTシャツ以外に着込めないサイズ感ですので一般的に需要の多いサイズです。お勧めなカーコートですよ。




お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします



IMG_3262.jpg
IMG_3261.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3258.jpg




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>