07月←                    2017年08月                    →09月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け

ちょっと遠くまで来ていますが、さっき仕事終えてホテルに戻りました。

昨日から今日のお昼にかけて寝る時間が摂れなくて飛行機の移動の少しの時間に寝ただけなので今からすぐに寝ようと思います。

今回は靴関係が多いですが、古いデニムアイテムも色々と買えています。

ではご覧になってみて下さい


1940's~PAIR-A-TROOPER HORSRHIDE ENGINEER BOOTS

@ セパレートソール

@ブラックホースハイドレザー

@トウはキャップも、スチールも入っていません

@ sz9

@ アウトソール29.3センチ//最大横幅11.3センチ

@ 履きこまれていない大変良い状態です。僅かなスレ、浅いキズ、内側のかかとあたりに僅かにステッチ飛びあり。



良い状態のエンジニアブーツを買い付けました。PAIR-A-TROOPERは分厚いホースハイドレザーが特徴で探されている方もいるかと思います。
40年代よりも古そうな雰囲気を感じますね。キャッツポウソールなのですが、初めて見るキャッツポウのデザインです。この辺りを調べると年代も分かってきそうです。
状態、サイズの良いエンジニアブーツは全然見つからなくなりました。是非お勧めしたいと思います。




IMG_2552.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_2647.jpg
IMG_2545_201509141403148c5.jpg
IMG_9720.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>