09月←                    2017年10月                    →11月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け

先ほどいつもの宿泊先のホテルに到着し諸々準備していたら日付が変わりまして、12日の深夜です。

10日(木)よりアメリカ出張に来ています。

初日からアメリカ国内線を利用して移動していまして、これから寝て起床してまた別の目的地、次の日もまた別の場所へと移動移動で大変ですがそこまでしてもなかなか集めきれませんので、とにかく動き続けようと思います。

8月の帰国後から今月の9月の出張までは約1か月ほどの期間、日本にいれましたので体調もバッチリです。

毎年、9.11をアメリカで過ごしているので密かに何も起こらなければいいなと思いながら昨日も仕事していました。

2日間が終了していますが、いつも通りボリュームは無いですが買えています。残り数日間も頑張ります。


ではご覧になってみて下さい。



1960's~LEVIS 501XX JEANS

@1、2ウォッシュで未使用の状態

@両面E

@トップボタン裏:J

@コインポケット内側セルビッチ付き

@W32 L29

@W76 L68 総丈93 裾19.5 腿27.5

@洗ってあるだけの未使用品ですので最高の条件です





毛羽立っていて、誰も穿いていない状態から穿ける最高の一本。普段W30を穿く方には是非お勧めですよ。

普通でしたら、デッドストックから購入された人しか味わえない条件ですし、こんな都合の良い条件で当然見つかるケースも稀なんです。

魅力的なXXですので、ご検討下さい。





IMG_3179.png
IMG_3184.png
IMG_3185.png
IMG_3180.png
IMG_3182.png
IMG_3183.png


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>