07月←                    2017年08月                    →09月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け中

今日は予定のあった箇所を順調に回り終了でした。

明日のローズボール後のお昼過ぎのフライトでこちらを出ますので帰国は月曜の夜になります。

今回は成田からとアメリカ国内の移動も含め全てビジネスクラスでした。

マイルを利用してアップグレードが可能になったのでラッキーでした。

最近はリクエスト入れておいてもなかなかアップグレードされていませんでしたので、多分たまたまなのでしょう。

帰りはビジネスではないですが、ANAさんなのでそれだけでOKです。

今月も明日があるにせよ99%仕入れは終了しています。いつも通り買い付けが行えていると思います。

ボリュームは無いですが、無い中でデッドのアイテムもちょこちょこ買えていたりバッグやブーツなどで良いものがあったりしているのでバランスは良いかなと思っています。


ではご覧になってみて下さい。


1950's~JAPAN SOUVENIR JACKET


@ DEADSTOCK

@ 中綿無しのタイプ

@ ミツワZIPPER

@ JAPANの書体がブロック体

@ 黒と白の完璧なモノトーンカラー

@ 身53 袖(脇下~)50 丈54

@ 保管時の経年のごく僅かな薄シミ程度はあり。ただ保管状態が良かったのでしょう、大変綺麗な良い状態です





タイガーフェイスでオールホワイトボディは初めて買い付けました。迫力もあり、刺繍も大変丁寧で、細かくて上手いですね。
中綿無しの黒白モノトーンカラーで両A面のグレードになります。
今まで買い付けた事が無かったパターンのスカジャンでした。
実寸Mだと思いますので、サイズのバッチリな方はこの機会を逃さないように是非ご検討してみて下さい。




お問い合わせもお気軽にどうぞ


宜しくお願いします




IMG_2550.jpg
IMG_2549.jpg
IMG_2546.jpg
IMG_2547.jpg
IMG_2551.jpg
IMG_2548.jpg





<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>