08月←                    2017年09月                    →10月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け中

今日は久しぶりに少し遠くまで足を延ばしてきました。

飛行機を利用する国内線は慣れているのですが、車での長距離の運転は眠くなるのを防げないので苦手ですし嫌いですが、なんとか無事に先ほど到着しました。

買えるものは沢山ありませんでしたが、記憶にあったデニム関係のアイテムはまだあったので買わせてもらいました。

デニムジャケットはリクエストも多いので大量に買い付けてみたいのですが、やはりアメリカにはもう残っていないんだと思います。

特にLEVISは今後も一層買い付ける事が困難になるでしょう。



それではご覧になってみて下さい。


1900's~1910's SWEET-ORR DENIM WAIST OVERALLS



@ 背面の中央はV字に割れている仕様です

@ 針刺しバックルバック

@ W84 L82 総丈112 裾23 腿32

@ 左裾上に僅かな解れあり。僅かにフェードしている箇所あり。ダメージらしダメージも汚れも無く大変良い状態です。





今月も良いワークアイテムを買い付ける事ができました。
ウエストオーバーオールズなのですがSweet-Orrのようなメジャーブランドのものが出てくるケースは本当、稀なんです。
画像よりもデニムの色は濃いと思います。ダメージらしいダメージも無くて、とても良い雰囲気の一本。
サイズがまた最高ですね。そうそう所有できるアイテムではないですから、この機会に是非お勧めしたいです。




IMG_2469.jpg
IMG_2463.jpg
IMG_2467.jpg
IMG_2465.jpg
IMG_2466.jpg
IMG_2464.jpg




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>