06月←                    2017年07月                    →08月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け中

今日も現在こちら夜の23時40分過ぎです。

ここでの掲載を終えると昨日のように日付が変わってると思われます。

数は少ないですが色々と買い付けできています。

今日は今いるエリアにタイ人のディーラーさんがいてたまたま遭遇し少し情報交換する機会がありました。

タイとマレーシアは古着のマーケットが拡大している事をリアルに実感できました。

さすがにまだディープなゾーンのビンテージは分からないようですが、ベーシックなアイテムはかなり高騰してきているようです。

ビンテージに興味のある方が色んな国で増えているというのは良い事ですね。

それでは覧になってみて下さい。


1920's~Abercrombie & Fitch Canvas Cotton Fishing Vest

@肩28身54丈60.5

@TALON HOOKLESS ジッパーが2箇所付いています

@着用頻度の少ない大変綺麗な良い状態です。目立つ汚れもダメージも無いです。



King of Vintageに掲載されているオンブックの為、ご存じの方もいるかもしれません。
通常とは異なる大変珍しいディテールのフィッシングベスト。
用途に忠実に、とても考えられて作られている素晴らしいベストだと思います。
TALON HOOKLESSジッパー付きという点も魅力でしょう。
シルエットも抜群で実際に着用してカッコいいと思えるベストです。サイズもまた良いサイズなんです。
秋口にシャツやセーターの上から合わせると様になり雰囲気出ると思います。
これを逃すとチャンスのなかなかやってこないアイテムですので、是非ご検討下さい。



IMG_2035.jpg
IMG_2038.jpg
IMG_2036.jpg
IMG_2037.jpg











<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>