05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け中

7月7日からアメリカに来ています。こちらは深夜です。もうちょっとで日付が変わるタイミングです。

アメリカ国内を国内線で移動しながらの為、色々と大変な事が多いですが日曜日まで頑張ります。

これから寝て起床したらまた早朝より移動します。6月はスキップしたエリアなので今回何か出れば良いなあと思っています。

今回もここで掲載するアイテムは帰国後の金曜あたりに全て販売できるように準備したいと考えています。

何か変更がある際はこの場で報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

今回も先月と同様にビシッと販売に移りたいと思いますので、販売の準備を行うため水曜日は店舗お休みさせてもらいます。ご了承ください。

*お問い合わせもお気軽にお願いします。順番は今回も無しで販売まで移りますのでその点はご理解頂ければと思います。

それではご覧になってみて下さい。



1930's~BLACK AND ORANGE TWO-TONE DOUBLE V SWEAT SHIRT


@肩67身64袖(肩から袖先)51.5裄丈(襟中央から袖先)86着丈59

@ALL COTTON

@裾リブ:バインダー仕様

@ボディ以外のパーツは全てオレンジの完璧なツートンカラー


@両袖、首リブに僅かな摘まんだ補修箇所、ダメージあり。全体的に綺麗で良い状態です。



スウェットに縁があるようで今月も良いスウェットを買い付ける事ができました。
放出されてるものを買わせてもらってるので、今後も出続けるという感覚とはちょっと異なりますから、このタイミングを逃さず、迷わず決断されて問題無いものだと思います。
この組み合わせは出てきてもオレンジベースで黒リブの逆パターンでしょう。だとしても大変希少なものですが、今回のようなブラックベースでオレンジリブは全く見る機会の無かったものでした。弊社では意外にブラックベースは後付けパーカーとロックフードのいずれもパーカーで出てきて販売した事がありました。両Vツートンでこの配色はかなりレアですのでお勧めです。





IMG_2039.jpg
IMG_2023.jpg




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>