09月←                    2017年10月                    →11月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け終了

先ほど日本への発送分の荷物のピックアップも終わり、今空港内のラウンジです。

今回は毎日国内線を移動しました。結果、時間に追われながらなんとか仕入れができた感じです。

現時点では自分の環境を考慮して行動しようと思うと、この位の短いスパンの中で行える範囲では限界かなと思います。

今回は珍しく商談した全てのディーラーさんから円安についての話題が出ました。ディーラーさん達って意外とあんまりそのあたりを気にしない傾向がありましたが、今月はこの先の事を気にしているディーラーさんが多かったです。

仕入れる際にドルから円に換算して計算するのが嫌になる事が多々ありますが、もう1ドル130円位を頭に入れながら仕入れしないとまずいでしょうから、僕たち輸入する商売は踏ん張りどころです。

皆さんも良いと思ったものは迷わずご決断をお願いしたいと思います。

ではアメリカでの最後のUPになります。ご覧になってみて下さい。


1930's~TWO TONE DOUBLE V SWEAT SHIRT With FELT PRINT

@NON WASH(デッドストックとも言えると思います)

@肩45身51袖53丈55

@水の通っていないノンウォッシュでおそらく未使用と思われる状態です。保管状態も良かったのでしょう。とても綺麗な良い状態です。


エステートセールで出た一枚でした。ディーラーさんが見つけたものを買い付けていますので直接では無いですが、まだこんなのが出てくるんですね。オレンジと黒のツートンで両V。フェルトプリント付きと役の揃った素晴らしい1枚。もう一枚、PBAのフェルトパッチも一緒になっていたようで、フィラデルフィアベースボールアソシエーションの略だそうです。最初のPはプリンストンかと思いましたが違うようです。BERGNERはスポンサーみたいです。
裾リブの内側にも手縫いで背番号が縫い付けられています。もしフロントか背中にPBLのパッチが付いている状態でしたらもっと評価は高かったのでしょうか?自分的には十分な条件で入手できたと思っています。



IMG_1562.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1563.jpg




1910's~Railroad King Denim Coverall With Chinstrap

@フロントとカフス共に全てチェンジボタン

@チンスト付き

@クレイジーポケット

@肩47身65袖68丈74

@フロントと背中の同じ位置に小さなスレ箇所あり。ダメージらしいダメージや目立つ汚れも無く良い状態です。



5月に紹介を受けましたが価格的に折り合わず見送りましたが、縁があったようで今月引き寄せる事ができました。自分の中のベストプライスで販売ができそうなので、世界に5着は存在していないアイテムだと思いますし、この機会を逃さずご検討してみて下さい。
このカバーオールに関しては良い所がとても多く、173センチ、74キロの自分は着こなせるサイズ感でした。帰国後、着用画像も用意して販売に移りたいと思います。




IMG_1587.jpg
IMG_1588.jpg




1910's~WW1 U.S.MILITARY CANVAS RUCK SACK

@DEADSTOCK

@横幅(上)22×横幅(下)37×縦44

@保管状態の良いとても綺麗な良い状態のデッドストックになります。




以前、同型のホワイトを買い付け販売した事がありました。このカラーリングも素敵ですね。雰囲気が素晴らしいです。

サイズ感も魅力で、普段利用するにも丁度良いと思います。買い付ける機会の少ないアイテムですからお勧めですよ。





IMG_1591.jpg




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>