09月←                    2017年10月                    →11月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け③

3日目が終わりました。移動を重ね目的地まできましたが、あやうく雪で飛行機が飛ばないところでしたがなんとかセーフでした。

今、日付が変わり10日の深夜2時くらいです。

仕入れの方も順調に買えています。

SPECIAL SALEも本日、10日なので最終日です。ご検討頂いている方は引き続き宜しくお願いします。

それではご覧になってみて下さい


1940's~CHAMPION YALE FOOTBALL DOUBLE V SWEAT SHIRT With AFTER HOODY

@ランナーズタグ

@両V

@ダブルフェイス

@フロッキープリント

@セパレートポケット

@sz LARGE

@肩68身73袖56丈65

@僅かな解れ、摘まんだ補修箇所はありますがダメージらしいダメージは無く良い状態です。


★後付けパーカーの中でもトップクラスの一枚だと思います。良い感じにフェードしていてネイビーボディ最高ですよ。
全ての役が揃ったディテールも魅力ですね。
173センチ、74キロの自分がTシャツの上から着てみましたが、シルエットが崩れていない事もあり凄く良いサイズ感でした。実寸の数値だけで考慮すると大きいですが、着用画像があると尚、良いサイズ感である事が伝わると思いました。
一着だけ手元に残す後付けパーカーにできるレベルでしょう。



お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします



DSCN3897.jpg
DSCN3898.jpg
DSCN3906.jpg
DSCN3901.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>