05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け②

今19時前です。今日はこれから移動するので少し早めに仕事を切り上げました。

今日から少し大変なので忙しいですが先月同様に収穫を見込んでのスケジュールなので頑張りたいと思います。

この数年毎年行っているミリタリーショーへ今朝も行ってきました。

規模は大きく無いですが、ミリタリー好きな方でしたら朝からゆっくり1日見れると思います。

僕は朝早くに到着して数時間見て回ってすぐに撤収しましたが、衣類と少し細かいアイテムも買う事ができて良かったです。

明日からもアップできるようにするつもりですが、時間帯にかなりバラつきがあると思いますのでその点ご了承ください。

ではご覧になってみて下さい



1930's~LOWE&CAMPBELL FELT PRINTED COTTON L/S T-SHIRT

@両面にフェルトプリント入りのレアパターン

@コットン地

@肩54身48袖56丈66

@僅かに摘まんだ箇所ございますが、ダメージらしいダメージや目立つ汚れの無い良い状態です。ペンキの飛び散り加減も雰囲気ありますよ


@こちらも昨日に続きオンブックアイテムになります。フットボールTEEでしょうか、ヘビーコットンボディに両面フェルトプリント入りのスペシャル。ローアンドキャンベルという点も嬉しいですね。かなり魅力的な一枚だと思いますよ。




DSCN3890.jpg
DSCN3889.jpg
DSCN3891.jpg







<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>