05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け

今日も遅くまで仕事していました。古いアイテムが色々と買えました。

ディーラーさんと一緒に食事をしましたが、今日の日本食屋さんは当りでした。

小さな町なのでこのエリアに住んでいる日本人は殆どいないのですが、お店のスタッフは珍しく日本人でした。

アメリカは日本食がとても人気があるのですが、お店入っても片言でいらっしゃいませと言われるパターンが殆どなので

料理人、スタッフが日本の方で良かったです。

時間に余裕が無い為、もの凄く早く一日が終わってしまい、もうすぐ買い付けも終了です。

残りも頑張りたいと思います。

それではご覧になってみて下さい

1870's~OLD ONE POCKET PLAID COTTON WORK JACKET

@肩57身52袖49丈51

@左胸ワンポケでVステッチ入り

@背面は針刺しバックルバック


1870年代のアイテムです。ボタンも全て揃っていますし、ちょっとダメージありますが着用できるコンディションです。

フェードした雰囲気も抜群ですし、パラカチェック同様にこのチェックも確認できる機会は無いと言えるアイテムでしょう。

是非お勧めしたいと思います。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします



DSCN3787.jpg
DSCN3795.jpg
DSCN3793.jpg
DSCN3792.jpg
DSCN3790.jpg





<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>