08月←                    2017年09月                    →10月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け

2日前からアメリカに来ています。

移動を重ねながらさっきようやくホテルに到着しました。PCを開いて作業する時間がありませんでした。

今3時30分を過ぎました。飛行機の移動中に仮眠を摂りましたのでこれから準備してフリマに行ってきます。

今日までの仕入れも順調に良いものを買い付けています。

まだ数日移動があるのでスケジュール的には大変ですが、収穫を見込んだ予定で組んでいますので頑張りたいと思います。

それではご覧になってみて下さい。

1930's~ROUGHWEAR HORSE HIDE LEATHER SPORTS JACKET

@TALON ハトメ・コの字エンド

@黒・ホースハイドレザー

@チンストラップ・胸フラップポケット

@肩46身51袖62丈60


おそらく1度、2度の僅かな着用頻度しかないミントコンディション。首リブに虫食い、両袖内側にスレ箇所がある程度です。

デッドストックではないですが近い条件の一着ですよ。

ラフウエア社はフライトジャケットのA-2で有名なカンパニーですね。作りも素晴らしく、ディテールにも特徴がありとても良いスポジャケになります。

こんなに良い条件で買い付ける機会も稀ですのでお勧めです。



DSCN3611.jpg
DSCN3613.jpg
DSCN3626.jpg
DSCN3618.jpg
DSCN3620.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>