08月←                    2017年09月                    →10月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け終了

今日からのサマータイムも問題無く、今空港ラウンジです。

今回はLAXからのダイレクト便が無くサンフランシスコ乗り継ぎで帰国です。

空港の雰囲気や食事のできるお店はLAXよりもサンフランシスコの方が好みなので時間を気にしなければ良い感じです。

サンフランシスコに移動してから更新しようと思ったのですが、日付が変わるのでせっかくですので見て頂ける率の高い日本時間の23時台に更新しておきたいと思いました。

是非ご覧になってみて下さい。

1930's~NATIVE PATTERN WOOL SPORTS JACKET

SOLD OUT

@MINT CONDITION

@扇型TALON/ハトメ/コの字

@表記 AGE18(メンズの36か38はあります)

@肩42身52袖61丈63

@DEADSTOCKのような大変綺麗なミントコンディション

@買い付ける際に試着しましたが僕もディーラーさんも着用できました。ジッパーを閉めなければOKなサイズ感でしたので、普段36や38を着用される方にはバッチリなゴールデンサイズです。
シルエットが完璧に近い印象でした。凄く着やすいジャケットだと思います。着丈もあるのでバランスが良いんですね。
ネイティブモチーフのこのようなスタイルのスポジャケは他に見た事がありません。こちらもKing Of Vintageに掲載されているオンブックアイテムですのでご存じの方も多いと思います。
数年前にディーラーさんが所有してから価格は高い所で安定していて買い付ける事ができませんでしたが、今回のタイミングでかなり良いオファーを出してもらえましたので迷わず買い付ける事ができました。それでも安くは無いかもしれませんが、以前はかなりかなり高額な売値でしたからOKな価格でした。
同じようなものは今後も出ないと思いますので、是非お勧めしたいです。


DSCN3585_R.jpg
DSCN3587_R.jpg
DSCN3583_R.jpg
DSCN3579_R.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>