10月←                    2017年11月                    →12月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け⑤

今日が出張最終日でした。

予定通り回れて少し良いものを買い付ける事ができました。

朝の早い時間から暑くて特に日中はかなり暑かったです。それでも車中はエアコン付けなくても窓全開で十分なので気持ち良い天候でしたよ。

今回は規模の小さいフリマから明日開催される最大規模のローズボウルをパスしましたので、同業者の方とお会いする事も殆ど無く終了です。

ここで毎日1点ずつしかご紹介していませんが、今回もなかなか良い商品が揃っていると思います。

LAX、サンフランシスコ、日本という乗り継ぎの便しか取れませんでしたので明日いつもより朝が早いのとサマータイムになるので1時間早く起床しないとまんまと乗り遅れるので気を付けたいと思います。

ではご覧になってみて下さい。

1940's~Montgomery Ward 101 Denim Jacket

Deadstock

@sz 44

@肩53身58袖60丈64

@フロントと袖は13STAR黒ラッカーボタン

@背面は針刺しバックル

@このジャケットは皆さんもご存じの方もいるでしょう。長年所有されていたディーラーさんのコレクションでした。マイフリーダムなどのVINTAGEがフォーカスされているBOOKに載っているので所有されている方は確認できると思います。
デニムジャケットは好きで今までも色々と買い付けてきましたが、このジャケットはこれ以外にデッド、USED関係なくサイズも関係なく目にする機会はありませんでした。これはこれしかないかなと思える最高の一着です。
ワンポケでこのボタンで針バックル。LEVIS以外のファーストタイプをお探しの方にも満足してもらえると思います。


DSCN3596_R.jpg
DSCN3598_R.jpg
DSCN3599_R.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>