09月←                    2017年10月                    →11月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け②

とっくに日付が変わりまして、もう深夜2時を過ぎました。

ホテルで寝れるだけまだ良いと思うのですが、ただ起床したらまたすぐに移動の為落ち着きません。

仕事は予定通りできており少しずつ買えています。

2月はバッグ関係のアイテムが豊作でしたが、今回はあんまり数は集まっていません。

衣類はまずまず良いと思います。

それではご覧になってみて下さい。

1930's~FIREBRAND BLACK COTTON SPORTS JACKET

SOLD OUT

@DEADSTOCK

@sz40

@肩45身54袖64丈63

@TALONハトメ/コの字エンド

@ブラックボディ/襟はコーデュロイ/ライニングはフランネル

@同じ年代のスポジャケでも、ウールが圧倒的に多い印象が強いですが、今回のものは黒のコットンになります。見た目ピケみたいなザラザラした質感でとてもカッコいいです。ハトメジッパーでこういうタイプはかなり珍しいですよ。色が黒というのも好きな方とっては魅力でしょう。ウエストにもバックル付きでディテールも良いですね。
ブランド名のFIREBRANDとアイテムに関連性は無い気がします。素晴らしいジャケットですのでお勧めです。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします

DSCN3528_R.jpg
DSCN3529_R.jpg
DSCN3537_R.jpg
DSCN3532_R.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>