07月←                    2017年08月                    →09月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け①

アメリカ出張に来ています。

短期間ですが広範囲に動くためなかなかこれが大変です。

交通機関は特に自分の力ではどうする事もできないケースも多々あったりするんです。今回も自力で行える部分は頑張って仕事したいと思っています。

それではご覧になってみて下さい

1920's~1930's BEE HIVE BROWN DENIM COVERALL With CHIN STRAP

@肩54身62袖56.5丈68

@チンスト付きでガチャポケ。両胸は左右サイズが異なり、左胸にボタン付きってここのブランドだけでしょうか。興味深いナイスディテールですね。

@まず茶色のデニム地の時点でスペシャルでしょう。

BEE HIVEのアイテムは全然見つからないですからお勧めです。
当時の補修箇所も雰囲気あってカッコいいですよ。
173センチで74キロがTシャツの上からでジャストサイズで着れました。
実寸から想像するよりも年代相応で大きくないサイズ感でした。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします

3-4_ (1)_R
3-4_ (2)_R
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>