06月←                    2017年07月                    →08月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け

もう日付が変わり日曜日の深夜ですが、色々と準備していたら遅くなりました。

今日もインスピレーションへ行ってきました。

2日目でしたが意外に買えました。今回も良いビンテージが集まり収穫がありました。

これからほんのちょっと仮眠を摂ってローズボールのフリマに行ってきます。

その後もバタバタするので少し緊張感もありますが、ミスらないようにしたいと思います。

それではご覧になってみて下さい。

1890's~INDIGO BLUE PLAID STRIPED COTTON OVERALLS

@W104 L79 総丈129 腿33 裾25(年代が年代なのでこの実寸の数値ほど大きくないです)

@DEADSTOCK

@オンブックアイテムですので見た事のある方も多いかもしれません。

@この年代にしてとても状態の良いデッドストックコンディション。生地も弱っていないので安心して下さい。

@ビブとヒップ共にポケットの付かないとてもシンプルなディテールになります。フロントの左腿上に一つだけパッチポケット付き。

@雰囲気は最高ですし、実際穿けますからこの機会を逃さずご検討下さい。ジャケットもオーバーオールもどちらにしてもチェックは出てこないですよ。これくらい古い年代じゃないと存在しなかった生地ですのでそこも魅力ですね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします


DSCN3497_R.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>