05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け

今日は朝からインスピレーション2015の会場へ行ってきました。

早めに切り上げるつもりが、結局夕方まで見て回っていました。

それなりに収穫もあり少し買う事ができました。

落ち着いた雰囲気でマイペースに見て回れました。

明日は今日回れなかったブースにも寄りつつもう少し買いたいので頑張ってみます。

それではご覧になってみて下さい。

1930's~SINGLE BREASTED HORSEHIDE CAR COAT With VEST

@肩44身52.5袖58丈74

@スレ箇所はありますが、ダメージらしいダメージなども無く良い状態です。

@ブラウンのシングルで4ポケットのカーコートですが、内側にウールベスト付きの豪華な一着。裾はゴムリブです。

数か月前にもブラックで同じタイプのカーコートをその時初めて買い付けました。短期間で今度は茶色が出てきました。
大変稀な事ですのでまた次また次という感じで出てくる事は無いですからご安心ください。
レザーの雰囲気も抜群でサイズ感は38でしょう。スペシャルな一着ですから是非お勧めしたいと思います。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします

DSCN3475_R.jpg
DSCN3478_R.jpg



<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>