05月←                    2017年06月                    →07月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け

昨日(3日)からアメリカに来ています。

今日が2日目でしたが、少し移動しながらなので大変ですがちょっとだけ買えています。

金曜日と土曜日に開催されるインスピレーションもあるので2月って特別な感じがします。

先月は日本からのバイヤーの人たちが全然いませんでしたが、今月は2日目にしてまあまあ見かけてますので多いのだと思います。

毎年の事ですが2月はいつもと勝手が違って仕入れが難しいので、今回もおそらく変わらず難しい気がします。

とにかく慎重に買い付けたいと考えています。

それではご覧になってみて下さい。

1920's~TOP NOTCH TWO-TONE BUCKSKIN SHEEP-LINED SPORTS JACKET SOLD

@肩46身55袖61丈68

@シープスキンとラフアウトレザーのツートンボディ

@1920年代にして着用頻度の殆ど無さそうな大変良い状態です。

@胸2つはスラッシュポケット、下2つはラウンドフラップポケット/両袖とウエストにバックルアジャスター付き

@野暮ったくならずに着用できる、とても魅力的なジャケットです。

@オンブックですので掲載されているものを確認している方も多いかもしれません。これを逃すとチャンスは無いと思われる1着ですので是非お勧めですよ。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします

*本日、店舗の営業は17時までとさせて頂きます。すみませんがご了承のほど宜しくお願いします。


DSCN3429_R.jpg
DSCN3431_R.jpg
DSCN3425_R.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>