07月←                    2017年08月                    →09月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け♪

今日も夜まで回って買い付けていました。

いつも通りに買えていると思います。なかでも今日はアビエイターキットバッグなどのキャンバスバッグの良いものを幾つか買う事ができました。

当時のミリタリーバッグってかなり奥が深いんです。

今日は初めて買い付けたN-1と同じ生地を使用したアビエイターキットバッグを紹介します。

それではご覧になってみて下さい。

1940's~U.S.NAVY AVIATOR KIT BAG(多分パラシュート部隊のものでしょう/横56縦39マチ20/保管時の経年の薄汚れ、ごく僅かな解れが1箇所ありますが、内側とジッパーを見る限りほぼ使用されていなかった状態です。通常のキャンバス地では無くてN1と同じ素材です。フラップ付きですので初期型になります。希少なアイテムですのでお勧めですよ。 SOLD OUT

1950's~CARHARTT BROWN DUCK WORK CAP(DEADSTOCK/sz7 1/2/内周61/ダック地のカーハートのワークCAPは初めて買い付ける事ができました。ディーラーさんのパーソナルコレクションでしたので高額で買いましたが、USEDも含めて初めて確認できました。ツバも折れていない大変綺麗な良い状態でゴールデンサイズ。次の入荷は計算できないでしょう。 SOLD OUT

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします


DSCN3212_R.jpg
DSCN3217_R.jpg
DSCN3219_R.jpg
DSCN3228_R.jpg
DSCN3227_R.jpg
DSCN3229_R.jpg
DSCN3224_R.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>