09月←                    2017年10月                    →11月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け♪

今日も予定通り仕事ができました。予定通りというのが難しく、限られた時間の中で移動するので予定通りに動けない事の方が多いんです。

明日は朝フリマへ行って行きます。先月はまあまあ良いものを買えたので明日も良いものを買い付けたいです。

それではご覧になってみて下さい。

1920's~HORSEHIDE SINGLE CAR COAT(肩43身53袖60丈62.5//過去に買い付けたカーコートの中では一番古いです。良い状態では無いですが、凄い雰囲気出ています。4つのスラッシュポケット/首はリブ付きでスナップボタン仕様。このボタンだけ見てもかなり古い年代だという事が確認できます。珍しく首リブ仕様ですが、通常のカラーの仕様でしたらチンスト付きでした。こちらのディテールの方が珍しいかもしれません。大事に着用して頂ける方にはとても魅力的なジャケットです。ショート丈なので着やすいと思いますよ。SOLD OUT

1960's~SOLOMON'S LETTERMAN AWARD JACKET(デビルのフェルトレターが最高ですね。sz40/肩50身58袖65丈60.5/背中のフェルトレターがこんなに良いものって少ないです。状態も良くお勧めな一着ですよ。SOLD OUT

お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願いします


DSCN2706.jpg
DSCN2712.jpg
DSCN2715.jpg
DSCN2719.jpg
DSCN2735.jpg
DSCN2739.jpg


<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>