STAFF募集

USA買い付け終了

5月12日(土)です。

今月のアメリカ出張に来ていました。

これからお昼過ぎのフライトで戻ります。帰国が13日(日)になります。

今朝も4時起床でさっきまで最後のディーラーさんのとこに行き仕事してきました。

土曜の早朝でしたのでフリーウェイも混んでなくてヒヤヒヤさせられることも無く空港に到着できて、余裕を持ってラウンジに入る事ができました。

月末の決算を考慮していつも以上に厳選して仕入れようと思ってこちらに来ましたが、実際にはその必要も無く沢山買い付ける事ができませんでした。

内容に関してはいつも通り良いと思います。

決算が迫っているので、できる限り売りに出していきますので引き続きよろしくお願い致します。




今回も一点だけですが、ご覧になってみて下さい。



1930's~CROWN EXPRESS STRIPE COVERALL

@チンストラップ付

@フロント:チェンジボタン/カフス:打ち込みボタン

@実寸:肩44/身58.5/袖60/前丈67/後丈72


20年代のムービングチェンジ仕様で同じストライプのカバーオールを以前買い付けた事がありました。

その後のモデルになりますが、同年代のHEADLIGHTのチンチェンと比較すると圧倒的に見かける機会が少ないクラウンオーバーオールズ。

40年代以降のカバーオールやオーバーオールが出る印象の強いブランドですね。

Aラインで着用できてシルエットも良かったですよ。少し汚れございますがダメージらしいダメージの無い良いUSEDコンディションなのでお勧めです。



お問い合わせもお気軽にどうぞ

宜しくお願い致します




IMG_3925.jpg
IMG_3926.jpg
IMG_3921.jpg
IMG_3920.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>