USA買い付け終了

こちらは3月16日(金)、10時を過ぎたところです。

今月も先日からアメリカ出張に来ていました。

僅かな日数のなか移動がかなりあって慌ただしく時間が過ぎてあっという間に帰国するというパターンの連続ですが、今回もまたトラブルなく帰る事ができそうです。

昨日仕事を終えましてこれからフライトにて日本に戻ります。

帰国は17日(土)です。

翌18日(日)から準備をしまして販売を行う予定です。

今月もいつも通り買い付けできていると思います。

ボリュームが出せなかったですが良いアイテムも沢山あると思いますので引き続きよろしくお願い致します。

3月から4月にかけての時期は特に忙しい方も多いと思います。

お時間がある時にNETSHOPの方もご覧になって頂けると幸いです。



では今回も掲載少なくて申し訳ございませんが見てみて下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞ

よろしくお願い致します





1874's-76's LEVI'S BROWN CANVAS TRIPLE PLEATED JACKET

ご覧のような端切れレベルの状態ですが、1880年代以降のデニムジャケットに切り替わる前の所謂Gジャンの形になる個体としては、ここからスタートしたわけですので素晴らしいアーカイヴだと思います。

存在していること自体が驚きですが、でもやはりここが限界だと感じてしまうような個体です。

コレクションとしては十分なアイテムと言って良いはずですので額装して楽しんでほしいと思いますし、保管する事を考慮しても額装するのがベストです。

1870年代のLEVI'Sのジーンズは今後まだチャンスがありますのでご紹介させて頂ける機会があるかもしれません。

1880年以前のジャケットは現時点ではノーチャンスですのでこの機会に是非ご検討頂けると幸いです。




brown.jpg
levisjacket.jpg
levisduck.jpg



~1940's TWO-TONE AFTER HOODY SWEAT SHIRT

@ ALL COTTON/シングルフェイス

@ ボディ以外のフード、リブが全て異なるカラーの完璧なツートンボディです

@ 背中にフロッキープリント入り

@ 肩幅55/身幅56/袖丈59/着丈63

大変程度の良い状態を維持できている貴重なツートン後付けパーカーになります。

背中のプリントにBOYS CLUBと入っていますが明らかに子供のサイズではありませんので、クラブのスタッフ、コーチ用の大人に支給された個体だと思います。

当時に乾燥機に入っていない事も想像できる抜群のシルエットです。僅かな解れがみられましたが、着用頻度の少ない状態ですよ。
ここまでの好条件の個体は久々に買い付けできました。このジャンルのスペシャルを狙っていた人もこの機会にお勧めしたいと思います。




parka.jpg
FullSizeR_201803170015251ca.jpg
twotonw_20180317001528f49.jpg




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>