09月←                    2017年10月                    →11月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

USA買い付け終了

今日はこちら9月1日(金)の午前中です。

8月後半から8月の買い付けに来ていました。今回も複数都市を移動しながらでしたが、どこも予想していたよりも暑かったです。

月を跨ぎましたが、帰国後の翌日9/3(日)より価格など決めることができたアイテムから順に販売していく予定です。

今回も良いモノが多数買い付ける事ができました。ジーンズ、オーバーオール、キャンバスバッグなどまとめて買えているジャンルの物もありますが今回のこのタイミングが最初で最後かなと思います。

要リペアなアイテムが多数ある為、この場での紹介はセーブしましたが結構良いグレードで色んなアイテムが買えた月でした。

できる限り掲載も行いますので、引き続きよろしくお願い致します。


では少ないですがご覧になってみて下さい。


1920's~PENDLETON NATIVE BLANKET A-1 STYLE JACKET

@ 表記:42

@ 肩44/身56/袖61.5/丈67

@ ボタン一箇所欠損、ウエストリブに僅かな解れが確認できましたがミントコンディションに近いとても良い状態です。




FullSizeR (7)
FullSizeR (6)
FullSizeR (8)



1890's~BOSS OF THE ROAD ONE-POCEKT DENIM JACKET

@ 肩55/身57/袖51/丈59

@ アーカイヴピースの中でも素晴らしい魅力的な一枚だと思います。以前見つかったLEVI'S 212のワンポケデニムジャケットとほぼ同年代にあたる希少な個体です。





FullSizeR (2)
FullSizeR (1)
FullSizeR_20170902023957e23.jpg



1940's~U.S.NAVY DUNGAREE DENIM SMOCK

@ 表記:S

@ 実寸:肩48/身63/袖67/丈66

@ 背中に僅かなペンキの付着ありますが、ミントコンディションレベルの素晴らしい状態です。

@ この物自体がなかなか見つかりませんが、その中でも今回のS表記はかなり珍しいです。好条件で見つかりましたのでラッキーでした。




FullSizeR (5)
FullSizeR (4)
FullSizeR (3)



<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>