08月←                    2017年09月                    →10月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け終了/14周年

15日からアメリカ出張に来ていました。

昨日仕事を終えまして、本日これからフライトで明日21日に帰国します。

こちらはまだ20日ですが、日本は21日になりましたので本日で弊社も14年を迎える事ができました。

皆さんには日頃よりお世話になっておりまして感謝の言葉しかありません。

いつも本当にありがとうございます。

盛大な15周年を迎えられるように、今からまた気持ちを切り替えてスタッフ一同努力を重ねていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。



年内ラストの買い付けも無事に終わりまして、いつものように少しご紹介させて頂きます。


それではご覧になってみて下さい。



1930's~BOSS OF THE ROAD DENIM COVERALL

@ ONE WASHED/未着用コンディション

@ チンストラップ/チェンジボタン

@ 肩48.5/身60袖63/丈(前)70/丈(後)71

@ 程度:A

@ DEADSTOCKからワンウォッシュの最高の状態です。38に近い40実寸です。デニムパンツ、オーバーオールを合わせた3点のパッケージディールでした。




1930's~BOSS OF THE ROAD DENIM WORK PANTS WITH BUCKLEBUCK

@ DEADSTOCK

@ W33/L29

@ W80/L71/総丈99/裾22/腿28.5

@ 程度:AA

@ 詳細:デッドストック。バックルの一部に保管時による解れあり。ギャランティチケットをめくると、タグが付いています。

* 先月もサイズ違いを買い付けていました。勿論、先月の時点では今回の3点セットを所有していたことは知らされていませんでしたので、ディーラーサイドからしたらサプライズとして紹介してくれたものです。勿論驚きましたし嬉しかったですが、このクラスのスペシャルなので、できれば事前にもう一本所有している事は教えてもらいたかったです 笑。
かなり年配のディーラーさんなので、良かれと思って先月、今月と分けたようです。いずれにしても超大物ですので、この後のオーバーオール含め久々にスカッとする仕入れでした。









FullSizeR_20161220135447a48.jpg
dog.jpg




1930's~BOSS OF THE ROAD DENIM OVERALL

@ DEADSTOCK

@ W90/L71/総丈129/裾25/腿33

@ 程度:AA

@ 詳細:デッドストック。ここのブランドのオーバーオールでは初めて買い付けるディテールでした。





boss_20161220135442348.jpg
of.jpg
bull.jpg




1900's~STIFEL GAME CARD PATTERN FABRIC

@ DEADSTOCK

@ 実寸:大き過ぎて計測していませんが、参考までに38実寸のカバーオールを3着、4着作れるサイズの生地になります。

@ 詳細:トランプ柄の希少なSTIFELファブリック。厚手のオンスですので、この生地からカバーオールでもオーバーオールでも何でも作ることが可能です。興味ある人はこちらサイドで生産についてはアテンドさせて頂きます。
勿論このままコレクションされても良いでしょうし、ディスプレーにも最適ですね。
もしこの柄の衣類が出てくることがあれば、スーパースペシャルピースです。
とにかく圧巻のサイズですよ。




stifel3.jpg
stifel2.jpg
stifel.jpg














<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>