USA買い付け終了

今日は2月9日(日)です。

これから空港に向かい帰りのフライトです。

先月に続き今月も少し日数の短い買い付けとなりました。

1月の出張から2週間後にまた2月の出張が決まっていた為、少々バタバタしましたがいつも通り買い付けできていると思います。

10日に帰国し、11日(祝)から販売できるアイテムは出していきますので宜しくお願い申し上げます。

NETSHOPの掲載もできるだけ準備を行いアップ予定ですのでお時間のある時にご覧になってみて下さい。

では今回も少ないですがジーンズ一本ご紹介をさせて頂きます。





WW2 LEVI'S S501XX JEANS

@革パッチもしっかり付いたままです

@全てLEVI'Sボタン

@片面Eタブ

@ヒップポケットのアーキュエイトのペイントが少し残っています

@W86L75総丈102裾21.5腿28.5

今月はインスピレーションがありましたので去年の夏に大量のデニムを当てたディーラーさんがここまで引っ張って温存した個体でした。
夏から冬にかけ去年はデニムを沢山買い付けさせて頂きました。
この大戦ジーンズを隠していたのは知りませんでしたのでラッキーでした。
右ひざに小さなダメージ一箇所ありましたが、実物を確認頂けるととても濃いままの色を維持している最高のXXという事が分かると思います。
ペンキの一部が肉眼から確認できる状態ですから状態の良さが際立っていますよ。
サイズ、状態含め満足して頂けるはずです。今回のこの機会に是非お勧め致します。


IMG_8755.jpg
IMG_8758.jpg
IMG_8760.jpg
IMG_8761.jpg
IMG_8757.jpg





<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>