USA買い付け終了

今月のアメリカ買い付けに来ていました。

今回は春休み中の娘も一緒に連れてきましたのでいつもと違う感じの出張となりましたが、いつも通り仕事を行いましたので買い付け内容もいつも通りになったと思います。

あらゆるデニムアイテムが中心に一点物と思えるものも幾つか買い付けております。

これから空港へ向い、16日(土)に帰国します。

17日(日)から価格を決め次第、販売していきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。


では一点掲載しましたのでご覧になってみて下さい。







1920's~FIELD&STREAM SINGLE BREASTED BROWN HORSEHIDE CAR COAT

@ブラウンのホースハイド

@2ポケット

@肩から袖先にかけてライニングの付かない古い仕様です

@カフスのディテールも古いですね

@肩44.5/身53/袖64/前丈67/後丈70.5

@擦れ箇所、多少のダメージ箇所、リペア箇所ございますが全体的に良好な状態を維持できています。内側のライニングも綺麗ですよ。


数年ぶりにブラウンホースハイドカーコートを買い付ける機会に恵まれました。以前買い付けた際の個体は胸にもポケットが付く3ポケット仕様でした。今回は2ポケ仕様です。
レザーに興味を持って、ある時スイッチが入りそれから気合を入れて買い付けるようになりましたが、探し始めた当初からブラウンベースのハンドウォーマーポケット無しのカーコートがブラックと比較すると全く出てこないという事に気付きました。
今回の個体は以前買い付けた個体と異なるブランド、ディテールとなります。
173センチ、74キロの自分がTEEシャツの上からジャストサイズでしたので40実寸だと思いました。ショート丈なので良いサイズ感でした。
興味のある方はなかなか入手する事が難しいアイテムですのでご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。



IMG_2410.jpg
IMG_2415.jpg
IMG_2411.jpg
IMG_2413.jpg
IMG_2412.jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>