USA買い付け終了

今月もアメリカに来ていました。

1月の出張から戻り2週間ほどしか空いていませんでしたが、今月の仕入れも昨日まで仕事しまして買い付け終了しております。

今回は皆さんもご存じだと思われるインスピレーションもありました。

初日のみ行って来ました。その前後は毎日他州に移動しましたので例年の2月に比べるとよく動いたと思います。

仕入れの内容もいつも通り買えています。

数時間後のフライトで、11日(祝)に帰国しまして12日(火)より準備ができたアイテムより販売を行います。

色々と細かく買い付けておりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。


ではいつも通り1点のみとなりますが、ご覧になってみて下さい。




1890's-1900's CANTRIPUM DOUBLE BREASTED PLAID COTTON COVERALL

@フロント/カフス共に打ち込みボタン

@ダブル仕様です

@3色カラーのチェック

@肩45/身60/袖60/前丈65/後丈74

@ノンウォッシュで少し着用されているだけの状態だと思います。袖に数か所僅かな引っ掛けたような傷があるのみです。1点補修箇所もございました。大変綺麗な素晴らしい状態になります。


過去にもブランドやディテールの異なるスペシャルなカバーオールを買い付ける機会はありましたが、16年間の実績の中で今回のこのカバーオールはTOP3に入る個体です。他に存在を確認できていない事を考慮するとカバーオールに限らず希少な古着でも1点しかないかなと思える個体は少ないですから、そういう意味ではこのカバーオールは先々を考えても後世に残るものだと思います。この年代で3色カラーのチェックはカバーオールでなくても、例えばワンポケのGジャンタイプでも出てきません。確認できる手段があるとすれば1890年代前後の写真などのアーカイヴになると思います。
高額なアイテムになりますが、着用するにもとてもお勧めできるカバーオールです。古いので作りが大きく無いですが38実寸で着れるサイズ感も魅力だと思いました。
コレクターの方は勿論ですが、ファッションを楽しみたい人にも最高の一着になりますのでご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。



IMG_1721.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1724.jpg
IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg
IMG_1716.jpg
IMG_1718.jpg
IMG_1715.jpg
IMG_1736.jpg


買い付け後の新商品をUPしました。

本日も掲載を行いました。

是非ご覧になってみて下さい

お問い合わせもお気軽にどうぞ

よろしくお願い致します



0207N-(72).jpg
0207N-(54).jpg
0207N-(33).jpg
<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>