買い付け終了&帰国しました。

今月のアメリカ出張に行っていまして、本日の夕方にアメリカから帰国しました。

日付けが変わる前ですが、先ほど帰宅しました。急いでこのBLOG書いています。

新潟駅に21時40分に到着し、店舗に荷物を置いてから帰宅するとこんな時間になります。

アメリカ到着後に国内線で移動しながら買い付けを行うのですが、見事に帰りの国際線も含めすべての便がキャンセルと、遅れが発生し今まで経験した事の無い出張になりました。

最後、帰りの便は台風の影響で飛ばないとかあり得る雰囲気でしたが、遅れだけで済みましたので良かったです。

ディーラーさんとのアポイントもずれましたので、帰国する日の早朝にアポイントを変更してもらい急いで仕入れしてレンタカー返却して空港に戻りみたいな事をしていたら、いつものようにブログ書く時間はなく、帰国して自宅に帰宅したら報告しようと思っていました。

移動に関してはドタバタでしたが、買い付けはいつも通り買えていると思います。

明日(土曜)からハンドキャリー分の販売も行いますので引き続き宜しくお願い致します。

今回も1点のみですが、ご覧になってみて下さい。


1940's~CHAMPION TWO-TONE AFTER HOODY SWEAT SHIRT

@ランナーズタグ

@ダブルフェイス

@ツートンカラー

@染み込みプリント

@表記:LARGE

@実寸:肩62身70袖52/裄丈81/着丈64


久々に王道な後付けパーカーを買い付けました。少しダメージありますが良い状態ですので現状のまま販売を行います。

胸にワンポイントの染み込みプリントものは初めて買い付けました。選手ではなくスタッフ用だからだと思います。逆に良いですね。

チャンピオンに関してはSでもMでもLでも似たような実寸ですのでそこも問題無いと思いますよ。お勧めな一枚です。



IMG_5414.jpg
IMG_5415.jpg



明日(土曜)は買い付け中に店舗のエアコンが故障した関係で、修理の業者が来て作業を行う為、オープン時間が14時からとなります。


すみませんが宜しくお願い致します。

<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>