10月←                    2017年11月                    →12月

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

USA買い付け終了

今月もアメリカに出張で来ておりました。

慌ただしく時間が過ぎるのであっという間ですが、今回もいつも通り買い付けできていると思います。

発送分の荷物が届くと良い感じにボリュームも出ると思いますので掲載できるアイテムもどんどんアップしていく予定です。

色んなデッドストックのアイテムがいつもより多めに買えていますので、掲載の方にも早めに出していけそうです。

もう11月中旬ですから年末まで忙しくなる方が多いと思いますが、時間のある時にNETSHOPを是非チェックしてみて下さい。

では今月もまたちょっとしかご紹介できませんが、ご覧になってみて下さい。



1920's BOSS OF THE ROAD DENIM JACKET

@チンストラップ

@フロント/チェンジボタン/ポケット、カフス共に打ち込みボタン

@表記:42

@実寸:肩47/身58/袖60/前丈65/後丈69

要リペアアイテムの為、帰国後の16日、17日にリペアが終わり次第、価格を検討しまして土曜日あたりに販売を行う予定です。

5年以上前になりますが同年代の同じLOTナンバーの個体を買い付けた事がありました。

左胸ポケットのディテールがその時の個体とは異なります。更にクレイジーなディテールですよ。

デニムの雰囲気も最高ですし、着丈の長くない現状実寸38-40弱のサイズ感も魅力です。

スペシャルな逸品ですので良いカバーオールをお探しの人には是非お勧めです。



boss_201711141637018de.jpg
of_201711141637030dc.jpg
theroad.jpg



1940's W/FACE AFTER HOODY SWEAT SHIRT

@ DEADSTOCK

@ バーガンディ/裏地グレー

@ 表記:M

@ 実寸:肩55/身55/袖50/裄丈80/着丈61.5

首元にスナップボタンの付く良く考えられたディテールになっています。

ダブルフェイスの後付けパーカーでデッドストックコンディション。過去にもデッドでは買い付けた事はありませんでしたし、正直そこに目を向ける機会はありませんでした。

デッドストックコンディションの中でも保管状態の良いデッドストックと言えます。

当時の新品の状態の実寸を確認することもでき、貴重な機会にもなりました。

特別な一枚ですので是非お勧めしたいと思います。





IMG_0622.jpg
IMG_0626.jpg
IMG_0623.jpg





お問い合わせもお気軽にどうぞ


宜しくお願い致します




<< NEW POST ↑ PAGE TOP OLD POST >>